アオブログ

アオブログ

主にゲーム関連の話がメインです。プレーしているゲームについて書きたいことを書きます。

ブログ始動(この記事から閲覧お願いします)

自己紹介&ブログ紹介

どうもこんにちは!ブログ閲覧ありがとうございます。

このブログでは自分の趣味であるゲームのプレーに関わることをメインに

記事を書いていきます。

特にRTA(リアルタイムアタック)に関連する記事が多くなると思います。

またソシャゲやフリゲなど、その時々にプレーしているゲームで

何か書きたくなった際に記事を書くことになると思います。

一部はニコニコのブロマガ閉鎖に伴い、移転させたものもあります。

コメントやいいねは気軽にして頂けるとありがたいです。

更新頻度はどうなるかわかりませんが、できるだけ更新できるようにします。

 

 

ブログ主について

蒼鬼(souki_ao)

そうきさん、あおさん、あおおにくんなど色々な呼ばれ方をされているので

どれか呼びやすいもので声をかけて頂ければ反応します。

どれでも呼ばれているなーと思えば反応します。

名前は初めてプレーしたMMORPGで使ったものをそのままHNとして

使い続けています。

リアルでは塾講師歴が15年ぐらいあります。中高の数学の教員免許持ちです。

現在は編集社勤めの知人から紹介されてフリーライターをしています。

週1ぐらいのペースでゲームのレビュー記事を地方新聞に載せて頂いています。

名前はこのままなので興味のある方は探してみて下さい。

 

ブログ主の活動場所一覧

興味があれば是非フォロー、チャンネル登録をよろしくお願いします。

見てくださる方が増えれば増えるほどモチベーションが上がります。

協力よろしくお願いします。

twitter.com

com.nicovideo.jp

www.youtube.com

www.twitch.tv

www.speedrun.com